Infomation

【大切なお知らせ】 AURORA GRAN の新しい旅

【大切なお知らせ】 AURORA GRAN の新しい旅

7月のブランド終了のお知らせの後、たくさんの温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

これまで私たちが大切に育んできたAURORA GRANの世界に多くの方が共鳴してくださっていることに、改めて深い感動を覚える日々が続いています。

そんな中、「このブランドを未来へ繋げたい」と一通のお手紙が届きました。

お送りくださったのは、長年オーロラグランのジュエリーを取り扱っていただいている「ジャンティールキタカミ」の北上社長です。

AURORA GRANの世界観に共感し、「旅の続きを描きたい」との熱意を受け、ブランドを託す決断をいたしました。

根底に流れる想いはそのままに、新たな風とともに始まるAURORA GRANの“新しい旅”。

行き先には、まだ誰も見たことのない景色が待っています。

これからもどうぞ、ご一緒にこの旅をお楽しみください。

前 AURORA GRAN 株式会社 代表
川口育代


ー ジャンティールキタカミよりご挨拶 ー

このたびは突然のお知らせとなり、大変失礼いたします。

株式会社ジャンティールキタカミの代表の北上宗憲と申します。

私自身、AURORA GRANのファンのひとりとして、このブランドを絶やすことなく未来に繋げたいという強い思いを抱いておりました。

「この世界観を無くしたくない」
―― その気持ちは、長年ブランドを愛してくださった皆様と同じであると感じております。

このたび、ご縁をいただきブランドを引き継がせていただくこととなりました。
これまでの想いを大切にしながら、さらに前へと進めてまいります。

これからもファンの皆様に寄り添い、
応援していただけるようなブランドを守り育てていけるよう、最大限努力を尽くしてまいります。

今後とも、どうぞ温かく見守っていただければ幸いです。

株式会社ジャンティールキタカミ
代表取締役 北上 宗憲


ー 営業のご案内 ー

2025年10月1日より、AURORA GRANは株式会社ジャンティールキタカミが引継ぎ運営いたします。

表参道ショップおよびWEB SHOPは、再スタートに向けた準備のため、 しばらくの間お休みをいただきます。

AURORA GRANのジュエリーも、来年以降になりますが再登場に向けて準備を進めております。詳細はSNS等で随時ご案内いたしますので、お楽しみにお待ちください。


ー アフターメンテナンスのご案内ー

ジュエリーのお修理窓口は、当初ご案内しておりましたマティキュラスではなく、株式会社ジャンティールキタカミによるオーロラグランがお受けすることとなりました。

ブライダルリングのアフターサービスも引き続きお受けいたしますので、どうぞご安心ください。

お問い合わせは、下記の専用フォームよりお願いいたします。

▶ AURORA GRAN 修理ご相談フォーム

※あいにく電話・メールでの受付は行っておりません。

フォームからお寄せいただいた内容をもとに、順次スタッフが丁寧にご対応させていただきます。ご不便をおかけして大変申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。

Share this post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です