■ WEB SHOPのご利用について
■ ポイント・クーポンについて
■ お修理・お直しについて・その他
■ 商品について
■ その他
■ 支払い方法は何が選べますか?
お支払い方法は代金引換、クレジットカード・コンビニ支払い、Amazon Payがご利用になれます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ 送料はいくらかかりますか?
日本全国送料無料でお送りします。
(一部離島などは配送方法を変更する場合や代引きでのお支払がご利用になれない場合がございます。)
■ 海外配送はできますか?
はい、可能です。
送料を有料にて承ります。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ WEB SHOPで注文した商品はいつ届きますか?
ご注文いただいた商品はAURORA GRAN表参道SHOPより発送いたします。
通常ですとご注文のご入金確認後5営業日以内にゆうパックにて発送いたします。
配達日時のご指定(ご入金確認後5日以降より)も承っております。
オーダー商品は発送までお時間を頂戴しております。この場合は納期をご連絡させていただきます。
■ プレゼントで届けて欲しいのですが。
ギフトラッピングは無料にて承っております。
ご希望の場合はご購入の際に「ギフトサービスを利用する」にチェックを入れて、リボンを追加を選択ください。
お届け先を別途ご指定いただければそちらへお届けさせて頂きます。
ギフトサービスでお届け先を別途ご指定いただいた場合は、金額を記載せずに納品書を入れさせて頂いておりますのでご安心ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ 注文したのですが確認メールが届きません。
Yahooメール、Gmail、Hotmail などのフリーメールをご利用の場合、
自動的にサーバーの迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、
パソコン上のOutLook expressなどのメールソフトに送信されないケースがございます。
迷惑メールフォルダの中をご確認いただけますようお願いいたします。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ 商品の返品や交換はできますか?
万一お届けした商品がご注文と異なったり、商品に不備があった場合はお取替えいたします。
またリングにつきましては、未使用品に限りサイズが合わない場合は交換を承ります。(オーダー品を除く)
お客様のご都合でのご返品は商品未使用で配達完了後3日以内の場合のみお受けいたします。
返品、交換どちらの場合も配達完了後3日以内にご連絡ください。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ WEB SHOPのポイントはどのようなものですか?
お買い上げ金額の1%分のポイントを差し上げております。
1ポイントは1円分のご購入代金として次回のお買い物からご利用いただけます。
ポイントのご利用には会員登録をしていただきますことが必要となります。
ポイントに有効期限はございません。
会員のご登録はマイアカウントより行えます。
ご遠方のためご来店が難しいお客様はWEB SHOPへもぜひご登録下さい。
WEB SHOP マイアカウントへ
■ WEBSHOPのバースデークーポンが届きません。
会員登録の際に生年月日の入力がされていない可能性がございます。
ご購入の際にショッピングカートより新規会員登録に進まれた場合、生年月日の入力無しにて登録が行われます。
会員登録後、お手数ですがマイアカウントページより生年月日のご登録をお願いします。
すでにWEBSHOPの会員のお客様でバースデーメールが届かない場合はマイアカウントページよりご登録のご確認をお願いいたします。
もしくは迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
WEB SHOP マイアカウントへ
■ WEBSHOPのバースデークーポンはいつまで使用できますか?
お誕生月いっぱい、何度でもご使用いただけます。
お誕生月の月初(5営業日)にメールにてお送りしますのでご活用ください。
■ リングのサイズを変更することはできますか?いくらかかりますか?
はい、可能です。
リングのデザインにより一部お直しができない商品もございます。
サイズやデザインで料金は異なりますのでお問合せください。
またご購入後サイズが合わなかった場合、未使用品に限り交換も承っております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ ネックレスのチェーンが切れてしまったのですが修理はできますか?
はい。全ての商品のお修理を承っております。
お修理や各種お直しはこちらのページからお問合せください。
検証の上お見積もりをご連絡させて頂きます。
■ オーロラグランのジュエリーはどこで作っているのですか?
デザイン、製作ともに日本国内で行っています。
繊細な造りが特徴ですので特に熟練の職人が手作りで製作にあたります。
そのため短期間に多くの数を作ることが出来ません。
AURORA GRAN表参道SHOPには小さな工房があり、職人の製作風景を身近に感じていただけます。
■ ブライダルリングの試着がしたいのですが、直営店が遠く伺えません。
遠方でご来店が難しいお客様や、リングをゆっくりご試着されたいお客様へ
無料でサンプルリングのお貸出しをしております。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ ブライダルリングのセミオーダーはできますか?
はい、承っております。
金種やテクスチャーをお選びいただける他、ダイアモンドセッティングのアレンジや
手書き文字のオリジナル彫刻も承ります。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ 商品が値上がりすることはありますか?
材料価格の変動などの諸事情により、予告なく商品価格を変更させていただくことがございます。
■ オーロラグランの直営店舗はありますか?
はい。東京の表参道にございます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。
■ オーロラグランを取り扱っているセレクトショップを教えてください。
こちらのページに取り扱い店舗の一覧を掲載いたしました。
店舗の所在地や商品のお取り扱いにつきましては直接店舗にお問い合わせをお願い致します。
■ セレクトショップなどの実店舗とWEBSHOPでは取り扱い商品は同じですか?
いいえ。セレクトショップなどの実店舗は店舗によりお取り扱いしている商品は異なります。
在庫状況は各店舗に直接お問い合わせをお願い致します。
■ 現在求人の募集はありますか?
現在は募集を行っておりません。
募集の際はBRAND SITEにて掲載いたします。