Yahooメール、Gmail、Hotmail などのフリーメールをご利用の場合、
当店からのご案内メールや、コンビニ支払いの決済情報のメールが
自動的にサーバーの迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、
パソコン上のOutLook expressなどのメールソフトに送信されないケースが多発しております。
WEBブラウザで各メールのサイトに直接ログインしていただき
迷惑メールフォルダの中をご確認いただけますようお願いいたします。(下記参照)
また、ご注文、会員登録の際はフリーメールや携帯メールはご利用されないことをお勧めします。
http://www.google.co.jp/ からGmailにログイン。
↓
Gmailのページの左側のメニューの「他の6個のラベル」の中に迷惑メールフォルダがあります。
http://co113w.col113.mail.live.com/ からHotmailにログイン。
↓
受信トレイに移動すると左側のメニューに「迷惑メール」フォルダーがあります。
Yahoo Japanにログイン http://www.yahoo.co.jp/ Yahooメールを開く。
↓
Yahooメールを開くと左側のメニューに「迷惑メール」フォルダーがあります。
その他のフリーメールにも必ず迷惑メールフォルダがありますのでご確認ください。
ドコモの携帯メールは初期設定では携帯からのメールだけを受信して、
通常のPCからのメールは受信拒否してしまいます。設定を変更していただくか、
ドコモのメールはご利用にならないことをお勧めいたします。